注文の仕方は?

ご希望の商品をカートに入れてから、CHECK OUTをしてください。その後、エクスプレスチェックアウトのAmazonペイもしくは他の支払い方法を選んでください。このとき、お届け先なども入力してください。すでに会員登録済み(アカウント作成)の方は、ログインするとお届け先やお名前が自動入力されます。ギフトの場合などは、お届け先、ご依頼主の両方を入力してください。
お支払い後、お支払い完了メールが届きます。花時間マルシェでは、クレジットカードやバーコード決済では、購入時点で決済が行われます。
いずれの決済についてもお支払い後、お支払い完了メールが届きます。花時間マルシェでは、クレジットカードやバーコード決済では、購入時点で決済が行われます。なお、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、QRコード決済につきましては、決済システムKOMOJUを使用しております。そのため、お支払いの請求書の記載やコンビニや銀行でのお振込先がKOMOJU決済システムを運営する決済代行会社株式会社DEGICA(英語表記:DEGICA Co.,Ltd.)との表記されております。こちらは国際基準のセキュリティ規格PCIDSSやISMSに完全に準拠した環境下でサービスを提供しているシステムです。ご安心してお買い物ください。
 

どんなお支払い方法がありますか?

クレジットカード、銀行振り込み(ご注文後7日以内)、コンビニエンス払い(ご注文後3日以内)、Payeasy決済PayPay、Aupay、Rpay(楽天pay)、d払い、AmazonPayがご利用いただけます。

クレジットカード、バーコード決済については、注文時に決済がおこなわれます。(クレジットカードの実際の引き落としについては、カード会社ごとに異なります)

また決済方法により、下記の決済手数料がかかります。事前にご確認ください。
コンビニ決済・Payeasy決済:190円
銀行振込:振込手数料(金融機関によって異なります)

いずれの決済についてもお支払い後、お支払い完了メールが届きます。花時間マルシェでは、クレジットカードやバーコード決済では、購入時点で決済が行われます。なお、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、QRコード決済につきましては、決済システムKOMOJUを使用しております。そのため、お支払いの請求書の記載やコンビニや銀行でのお振込先がKOMOJU決済システムを運営する決済代行会社株式会社DEGICA(英語表記:DEGICA Co.,Ltd.)との表記されております。こちらは国際基準のセキュリティ規格PCIDSSやISMSに完全に準拠した環境下でサービスを提供しているシステムです。ご安心してお買い物ください。

返品やキャンセルはできますか?

お客様のご都合による商品の返品・交換・キャンセル・再送は、一切お受けできません。予めご了承ください。商品に関してお気づきの点がございましたら「お問い合わせ」からお知らせください。
詳しくは返金ポリシーをご確認ください。
【花おせち】については、11/30(木)23:59までは、「キャンセルが可能です。キャンセルを希望される場合は「お問合せ」よりご連絡ください。
12/1(日)以降のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
到着したお花が傷んでいます。どうすればいいですか?
品質には万全を期しておりますが、万一、破損・汚損等がございましたら、商品到着後すみやかに「お問い合わせ」までご連絡ください。返品方法等をご案内いたします。
また、お問い合わせの内容確認後、お写真のご送付をお願いさせていただきますので、返信メールにご添付いただけますと幸いです。
なお、生花は商品到着から2日を過ぎてご連絡いただいた場合は、良品との交換または同等商品の送付ができなくなりますので、ご注意ください。

配送はどんな方法ですか?

ヤマト運輸をはじめ、各種宅配便業者から発送いたします。
生花については、ご希望があれば6〜9月の期間はクール便をご利用できます。(別途料金が発生いたします) 

会員登録(アカウント作成)について

花時間マルシェでのお買い物には会員登録が便利です。お名前、住所や配送状況、注文履歴がすぐわかるプロフィールページもご利用いただけます。
また会員登録なしのゲスト購入でもお買い物は楽しんでいただけます。
 

生花のお届け日について

生花の商品については、お届け日があらかじめ決まっています。商品詳細をご確認のうえ、ご購入ください。